SSブログ

都内で赤ちゃんと宿泊におすすめNo1ホテル  [赤ちゃんと宿泊 都内おすすめ]

赤ちゃんにやさしいホテル 東京ステーションホテル

アクセス抜群・
赤ちゃんへの配慮がとても好感


都内23区の赤ちゃんにやさしいホテル、
宿泊できるホテルを探す為にベビーベットの
あるホテルが約90件近くあるのですが、

そのホテルにすべてに質問ををして返信を頂けたのが
70個近くのホテルその中でも、


「赤ちゃんにやさしいな~」
と思えたホテルは約10件程度ありました。


その10件の中で特にいいかなと思えたのが、


赤ちゃん用アメニティはもちろん、
赤ちゃんの離乳食も用意して頂けるなど
ホテル側の配慮がとても感じられました。


もちろん他にも赤ちゃんにとてもやさしいホテル・対応して頂けるご回答もありましが
東京駅直結とどこにいくにもアクセス抜群、また最近の話題のあるホテルということで
今一番おすすめなホテルは東京ステーションホテルかなと思いました。


赤ちゃん向け サービス まとめ

 ベビーベッド  ○  ベッドガード  ○
 2台同時利用  ○  離乳食  ○
靴を脱ぐ部屋  × 薬局・救急病院  ○
 洗い場付きお風呂  ○  コインランドリー  ×
 防音効果  ○  託児所  ○
 オムツ専用のゴミ箱  ○   コンビニ  ○

東京ステーションホテル 宿泊プラン一覧




ホテルの方に詳しく聞いてみました・・・

お風呂場
パレスサイドスーペリアツインなら洗い場付きあり

赤ちゃんアメニティ(オムツ専用のゴミ箱やおしりふき等)
当ホテルにてご用意を致しておりますので、ご希望の際にはお申し付け頂ければと存じます。


離乳食メニュー
直営レストランでございましたら、お客様のご希望に応じた離乳食のご用意が可能でございます。

防音効果について
防音の対策は致しております。お隣のお部屋にご宿泊をされているお客様のお声は聞こえません


コンビニ
東京駅構内とホテル周辺にあり

薬局・病院について
緊急時の病院ですが、当ホテルでは「聖路加国際病院」をご案内

託児所
TOKIAの3階にございます、「キッズ・スクエア」


予約はこちらから出来ます
(ポイントが貯まる楽天トラベル)


赤ちゃんと一緒なら
パレスサイドスーペリアツインがおすすめです


東京ステーションホテル 宿泊プラン一覧


東京ステーションホテルの最新の口コミをチェックしてみる





nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。